お久しぶりの更新


皆さんこんばんは!
kiki.jpのプリティーキュートメンズアイドルことあべぬんです٩(๑•̀ω•́๑)۶

またまたブログ更新できずでした。これからはなるべく更新していきたいと思います!(前も同じこと言っていた)


今回は挨拶だけにしようかなと思いましたが、近々アップデートが来るのでその内容について話そうかなと思います!


次回のアップデートは、、、、、




クランチャレンジ実装








そうなんですよ〜
いに来ちゃうんですよ〜
ざっと言いますと、他のクランにクランチャレンジ申請を行い、申請を受けた側が承認すれば、クラン戦が行えるといった感じです。

まさに神実装ですね。フレンドリーチャレンジの時も中々の神実装と思いましたが、今回はさらにそれの上を行く。
God!!!God!!God実装‼︎‼︎


綴り合ってるか不安、、、。


これは今までイベント、紅白戦をしていてクランでは嬉しいことかなと思います!

kiki.jpもこれを機に、クランチャレンジを使って紅白戦や他クランとの交流を増やしていけたらなと思います!!


でもこのアプデが行われたら、普通のクラン戦をする必要がなくなりますよねー


と、思うあべぬんでした!




では今日はこの辺で!
ぬんとしてアディオス∧( 'Θ' )∧


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よー (日曜日, 18 9月 2016 23:59)

    ですね~✨
    楽しみです\(^-^)/