新闇ユニット『ボウラー』


こんばんは、あべぬんです!
先ほど22時に運営からアプデ情報が公開されました(´・Д・)」



その名も『ボウラー』
そのボウラーの画像はこちら!!!!


























ちゃう!!!!これボウカーや!!
巨人や!!ジャイアンツぅぅぅ!!




















さてさて、フリーズをかましてしまいましたが本物の画像はこちらです。

※運営の動画をご覧なりたい方は上の画像をクリックしてください。






さてさて、ボウラーの詳細はこちらになります。

ユニット枠は8枠で地上攻撃のみみたいですね。移動速度も割と遅めで、HPも低めみたいです(´・Д・)」


しかし、驚くべきはその射程距離。


その画像がこちら。


岩を転がしているというよりは投げている気がしますが、そこは気にせずということにしましょう。


見た感じ結構の射程距離がありますね、大砲の射程距離が9マスなので、ダメージを受けていないということはそれ以上あるのでしょうか。






ボウラーを支えるのはth10からみたいですね。MaxがLv.3なのでth10で2まで、th11でMaxまであげれると思います。(動画をみた私の予想)








新ユニット情報がいつものアップデートプレビューの目玉となっておりますので、今回のプレビューはこれが最後ですかね?
とか言って私は明日の22時を楽しみしてます。






では、今日はこの辺で。
ぬんとしてアディオス(´・Д・)」