アプデプレビューが来たぬん。


こんばんは、あべぬんです。
毎回毎回アプデプレビューが来るたびに題名をどうしようか悩みますが、結局いつも同じような感じになってしまいますね🙇🙇


ではでは、先ほど運営からアプデプレビューが発表されました(´・Д・)」


画像をドン!!!


















いや、画像をぬん!!!!!!!





バルキリー、ホグライダー、ゴブリンのユニットレベルが上がるみたいです。


今まではそれぞれのユニットがth9でカンストしてましたので(ゴブリンはアプデ後にth9で6に)、おそらくこの3体はth10でアップグレードができるかなと思います。


運営からの動画をご覧ください。
先ほどの画像をクリックすればリンク動画へ繋がります。













さらに動画を見てみると、昨日のアプデ情報のポイズンの件も紹介されてました。止まってるユニットはポイズンから逃げるみたいですね。これではドラゴンやペッカをポイズンで処理できなくなってしまいますね。




またしてもアプデの楽しみが増えました。気分がルンルンです。 

















いや、気分がぬんぬんです。。 

















では今日はこの辺で。 
ぬんとしてアディオス(´・Д・)」