さらにアプデ情報


こんばんは、あべぬんです。
本日2回目の投稿となります。

22時頃に運営から新しいアップデートプレビューが発表されました。


まずはこちら。



th11において迫撃砲とインフェルノタワーがアップグレード可能となりました。

見た目もちょいとゴツくなってますね。



お次はこちら。


ヒーローの祭壇のマークが変わったみたいです。正直どうでもよ.......


続きましてはこちら。

対空砲のデザインが変わるみたいです。正直ダサい、、、、
本当にダサい。これではオモチャみたいですね。



最後はこちらです。




先ほどの祭壇の画像に写っていた闇の兵舎を拡大してみると、なんとレベルが7です!!つまり新しい闇ユニットが実装される可能性がありますね(´・Д・)」
これはドキドキワクワクです。
また後日詳細が発表されることでしょう!!







では今回はこの辺で。
ぬんとしてアディオス(´・Д・)」