祝100勝

こんばんは(´・Д・)」
リーダーのあべぬんです!

最近ブログをさぼりがちで申し訳ないです。



さてさて遅くなりましたが、
ついこの前kiki.jpがクラン戦で
100勝を挙げることができました!

はい、拍手〜🎉🎉



いろいろメンバー内で衝突等も
ありましたが、ついにここまでやってきました🙇クラン立ち上げ当時はth8が主のクラン戦でしたが、今となってはth9が増えてなかなかやりがいのあるクラン戦となっております。

いやー、ホントに私に着いて来てくれた方ありがとうございます(´・Д・)」
メンバーに恵まれたクランだと心から思います。リーダー泣いてます。男泣きです。3リットルくらい出てます。


ということで今度は150勝目指して頑張っていきたいと思います!
目指せ50連勝!やってやりましょう!


kiki.jpでは随時クランメンバーを募集しております!一緒にクラン戦ワイワイやりたい方はクランルールをお読みになってから申請よろしくお願いします!



中学生の日記みたいになりましたがお許しくださいw


では、ぬんとしてアディオス(´・Д・)」