先日のチートクラン戦のサポート対応



皆さん日頃のクラン対戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
 kiki.jpのホグ親父こと。。。オサライダーです!

先日のチートクランをサポートに通報したところ返信が来たので、お知らせします( ̄^ ̄)ゞ
この様に、相手25番の不審な攻撃の件についてスクショを4枚ほど送った訳なのですが。。。

はたしてサポートからの返信は


いかに。。。



こんな感じの返答を頂きました( ´ ▽ ` )ノ 

どうかこれで、皆様納得して頂きたいと思います 

対戦では惜しくも負けましたが、本当のクランレベルでいうなら我がkiki.jpの方が断然上です❗️ 

これからも、一致団結してリーダのいう 

「楽しく強く勝てるクラン」

を、目指して頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ 

以上。。。オサライダーでした( ̄^ ̄)ゞ