クラン戦報告


こんばんぬん、夜勤明けのあべぬんです。

さてさて、昨日戦略的早あげクランとの対戦状況をお伝えしましたが、決着が遂につきました。

その結果は、、、、








見事勝利\(^o^)/

なかなかの接戦で盛り上がりましたね〜。最近のクラン戦は大差をつけての勝利が多かったので、今回はヒヤヒヤしながらの対戦でした。

さて、そんな今回のクラン戦ですが、MVPを発表しようかなと思います。

今回のMVPは、、、、











俺!!!!










嘘です。蹴らないでください。踏まないでください。泥投げないでください。


同格星1しか取れないのに調子乗ってすいませんでした。




本当のMVPは、、、、






NEKOSUKEさん











今回は攻防ともに彼ですね。

その結果がこちら



すばらしい!すばらしいよパパ!!
攻撃権5回使わせて星2に抑え、なおかつ同格星6('ω')
さすがゴレホグ使いの彼、すばらしいです。



あっ、ホグで思い出したんですが、私とっても黒ブタを飼いたいのですよ。


いえいえ、ドリルついてませんよ。壁飛びませんよ。攻撃する時「ウオ"ォ"ぉ"」とか野太い声出しませんよ!!!!





こいつじゃないですよー!!!!



いや、というか豚は黒くなかったのですね、ガイジンサーンが黒いだけでした(今更)


では今日はこの辺で!
ぬんとしてアディオス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オサライダー (金曜日, 15 1月 2016 18:34)

    リーダーのブログ面白いなぁー(≧∇≦)いつも楽しみに読ましてもらってます❗️
    応援してますので、これからも楽しませてください(笑)

  • #2

    (金曜日, 15 1月 2016 19:08)

    あんまり誉めると調子にのって焼豚連発しちゃうかも。。。