ゴーレム「お前を狙いたい(壁ドン)」

こんばんぬん!あべぬんです。
さてさて、今回のクラン戦も見事勝利し5連勝でございます!
通算91勝22敗4分♫勝率8割までもうちょっとですね('ω')


ゴワイプでぐぁーーと攻めたりゴレホグでブオオォーと攻めたりするあべぬんですが、最近1つの疑問が生まれました。


「ゴレって壁に囲まれてる施設と囲まれてない施設があったら、どのくらいの位置にゴレおけば壁ドンさせられるんだろ?」

私は考えました。片思いのあの子を考えたら夜も眠れないってのと同じです。ゴーレムのことを考えたら夜も眠れなかったですし、飯も喉を通さない。

困り果てた私はツイッターで情報がないか検索をすると、、、、

あるではありませんか!!!!とてもわかりやすい画像があるではありませんか!!!

ということで、その画像作成者に画像使用の許可をいただきました🙇🙇
パンドラの箱庭のなぶさん、ありがとうございます!


では、その画像がこちら。






わかりやすい!!とてもわかりやすい!!これで私は人間の三大欲求のうちの2つを満たすことができるぞおおお

残りのもう1つについては、、、、、、、、、、ふっふっふっ(ゲス顔)


ということで、これを見ればゴレの誘導がやりやすい!!星3も量産間違いなしです('ω')


では、今日はこの辺で!
ぬんとしてアディオス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 10 1月 2016 10:51)

    15マスと16マスの時はどっちに行くのかなσ(^_^;)?

  • #2

    あべぬん (日曜日, 10 1月 2016 11:44)

    〉〉#1様

    ジャイで検証した結果、ウィズ塔の方へ向かいました('ω')