クラン戦勝利

こんばんは!
kiki.jpリーダーのあべぬんです。

今回の投稿はクラン戦結果報告です!



結果なんですが、、見事勝利


ボッコボコにしてやりましたぬん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

クラメンの皆さんは最近好調★
初見全壊率もなかなか高いです!


私はTH11を攻めたのですが、、、


イーグル砲恐ろしいgkbr。
アチャ1体にすら飛んでくるかめはめ波。

2度と攻めたくないものです(←やる気なし)
聖バリで跳ね返したい(わかる人にはわかる)


次の対戦も勝利目指して頑張りましょう!

では、今日はこの辺で!
ぬんとしてアディオス(^^)




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    osamu (水曜日, 06 1月 2016 10:09)

    みんな凄く上手くて出る幕なし。。。(^_^;)
    次回も勝ちたいですね( ´ ▽ ` )ノ

    画像が拡大出来ないのが残念。。。
    これからもクランを、ぬんとして盛り上げていきましょう(≧∇≦)